こんばんは。

あさって、10/28(金)にPATECH企画の四法対照法文集が発売されます。

受験生にもっとも売れている法文集ではないかと思います


私は四法対照が好きではなく、短答試験の直前に準用条文を確認する程度にしか使いませんでしたが、びっしり書き込んで持ち歩いている方もいますね。




 ・・・・・「(第17版)産業財産権 四 法 対 照 」・・・・・
     ISBN978-4-938788-84-1
   B6判 定価4,410円(本体4,200円+消費税)
   発売日:平成23年10月28日(関東地区)29日(関西地区)
---------------------------------

 今回は、主として、「特許法等の一部を改正する法律(平成二十三年六月八日法律第六十三号)」及び「不正競争防止法の一部を改正する法律(平成二十三年六月八日法律第六十二号)」等に基づいて改訂を行うとともに、「特許協力条約に基づく規則の修正(平成二十三年六月十四日外務省告示第百九十九号)」に基づいて改訂を行いました。このうち、「特許法等の一部を改正する法律(平成二十三年六月八日法律第六十三号)」は、平成二十三年十月二十日現在、施行日が未定です。従って、
今のところ当法文集の平成24年度弁理士試験への対応も未定です。施行日が確定しましたら再度お知らせ申し上げます。弁理試験受験生のなかで最も多くの方に使用戴いている法文集です。

※今版の法文集は製本強度を大幅に向上させつつ、開き易さも昨年度に比べて大きく向上させております。常に持ち歩き、何度も開いて条文を確認するには最適の法文集です。

※弊社のホームページからのご注文は、本日から可能です。発送は、10月28日から開始予定です。
http://www.patech.co.jp/shosekikounyuform.htm