手も食べてます | その時が来るまで…

その時が来るまで…

三十路も過ぎて早数年…

このまま独身かと思いきや、ひょんなことから結婚しました

妊活4カ月目に突入しました☆

離乳食、皆さんはお行儀よく食べてますか??

私の娘は毎回口の周りから、手から、頭も服も足も

ソファーもバンボも床も私の手も汚れてしまいます。

何か良い対策を考えなくちゃ!



3今日の離乳食

ミルク粥(お椀が白くて見えない(;^_^A)小さじ②

ほうれん草ペースト 小さじ①


その時が来るまで…-離乳食3/14

これを15分ほどかけて食べたら

すごいことになります

最終的には鼻の穴にもホウレンソウがショック!

今日は足にもホウレンソウが飛んで行きました

その時が来るまで…-離乳食3/14②