店長BLOG『混雑が予想されます』 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

こんばんは

店長の大平です!

 

 

前回は難波店の勝井と合同ブログを更新させて頂きました。

今後も継続して月に一度は『キタ&ミナミ』で更新をしたいと思っております!

 

 

本日は単店!どの店舗にも負けずに

大阪『No,1』を目指し、接客サービス・細かな点まで『全力』で取り組んでいきます!

 

ラッキートリガー搭載機はご遊技されましたでしょうか?

今月のパチンコランキング上位に早くもランクインしています!

 

勿論設置台数は梅田エリア最大の6機種43台導入済み!!

是非、ご遊技されていない方は『メイン機種』だけでなく

最新台の『ラッキートリガー搭載機』もお楽しみ下さい!

 

スロットフロアでは多台数導入の最新台はないですが、

メイン機種から高単価機種、ジャグラーシリーズ等お好きな1台を楽しんで頂ける様、準備致します!

 

 

本日も10時オープン!

入場整理券は立体駐車場3階にて配付致します!

※上限1100名様迄とさせて頂きます。

 

入場整理券の譲渡・転売等の不正行為は発見次第、出入りをお断りさせて頂きます!

不正行為を発見された方は当店従業員にお知らせください。

公平な遊技環境を保つ為に皆様のご協力をお願い致します!

 

 

『123史上最高傑作』

大阪本店らしい、エンターテイメントをお届けします!

是非ご期待下さい!