店長BLOG『初合同ブログ』 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

こんばんは。

今回は、『初』となる「大阪本店」と「難波店」の合同ブログをお届けします。



123+N大阪本店の店長、大平です!
123難波店の店長、勝井です。

今回の合同ブログに至るまでの背景をご紹介いたします。
私たちの出会いは関西ではなく、神奈川県!

2017年12月、神奈川県で2店舗目となる123横浜西口店の立ち上げメンバーだったのです。
関東エリアでの新店舗開設は非常に大変でしたが、土地も店舗も変わり、日々の仕事には『全力』で取り組む毎日でした。

そこで協力し合ってきたからこそ、お互いに信頼関係が生まれたのも事実ですが、そんなお堅い関係ではありません(笑)
シンプルに馬が合うふたりなのです。

仲良くなったきっかけはズバリお酒。
横浜店の店の前は居酒屋だらけで、当時はなんせ仕事終わりは飲みに行くことがめちゃくちゃ多かった。


そこで仕事について熱く語り合い…
(ほぼ言い合いでしたが笑)

意見が違うことなんてしょっちゅうです。
ただ!好きなものが結構『同じ』でお酒やおつまみなんかも同じものを頼むことが多々あって意気投合していきましたね。


そして現在、大阪を代表する「キタの梅田」と「ミナミの難波」の両店舗の店長をさせて頂いてるのも何かの縁!

今後も2店舗で常に楽しいことをしていきたいと本気で考えています。

『キタとミナミ』両店舗それぞれのエンターテイメント空間をぜひお楽しみください。