店長BLOG【ファン感謝デー実施】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

こんばんはビックリマーク

123+N大阪本店

店長の多田です爆  笑

 

7月度多数様のご来店

誠に有難うございますラブラブ

 

さぁ、7月度も中盤に差し掛かりましたびっくりマーク

 

前回の新台入替では、スロットフロアに

6.5号機大阪府下最大級

導入完了しておりますアップ

 

全国的にも結構人気なようで…グッ

 

皆様は、ご遊技はされましたか!?

 

私は未だなので、、ご遊技の際は

ご意見ご感想を頂けたら、と思います照れ

 

 

 

また、昨日装飾変更にて

炎リフレッシュオープン完了炎

 

人気のジャグラーシリーズを始め

ガンダムやエヴァなども!?

 

NEW是非、コチラもご確認下さいませNEW

 

 

さぁ、本日

7月15日(金)

朝10時より張り切ってお出迎えいたします!!

 

 

梅田にもっと

エンターテイメント

チカラを!!!!

 

 

お時間ございましたら

是非ご来店下さいませ爆  笑

 

 

また、本日

15日(金)~18日(月)

〓4日間〓

 

豪華景品がその場で当たる

抽選会を実施!!

 

パチンコパチスロ

ファン感謝デー

 

---------------------------------

配布時間:11時・19時

1日2回を予定しております

---------------------------------

 

キラキラコースは9セットキラキラ

大型TVなどの各種1等など

梅田地区最大でご用意しております!!

 

是非、併せてお楽しみ下さいませ!!

 


 

入場整理券は朝9時30分より

店舗立体駐車場3Fにて配布を行います。

尚、上限は1000名様とさせて頂き

上限に達し次第打ち切りとさせて頂きます。

 

 

7月15日(金)

虹10時START虹

 

 

皆様のご来店

お待ちしております照れ