次長BLOG【心・体・技!】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

こんばんは笑い

123+N大阪本店

次長の大仲ですグラサン

 

最近はブログ見ましたよって

お声をちょいちょい頂きますパー

ありがたいですねぇ~照れ

 

まずは

先日も多数様のご来店

誠にありがとうございます!!

 

123+N大阪本店

総台数1392台のエンターテイメント

楽しんで頂けたでしょうか!?

 

お客様が楽しんで頂けるように

心・体・技

(やる気・元気・能力)

をもって、この梅田の地に

エンターテイメント

チカラを!

お届けいたしますメラメラ

 

ちなみに私はやる気と元気は

凄いんですが・・・能力が・・・

 

察して下さいガーン

 

 

さぁそんなこと気にせず

本日も頑張っていきましょう!!

 

 

本日 7月12日[火]

全館 10:00 START!

入場整理券は朝9時30分より

店舗立体駐車場3Fにて配布いたします。

 

 

--------------------------------

NEW最 新 機 種 ご 案 内NEW

7月6日[水]実施

--------------------------------

 

 

NEW真・一騎当千NEWNEW甲鉄城のカバネリNEW

キラキラ大量導入キラキラ

 

上記以外にもシリーズ最新作機種や

話題の6.5号機を

多数設置しております爆  笑

 

是非、ご確認くださいませチョキ

 

 

上記最新台の設置に伴い

地下スロットフロア

大幅配置変更しておりますDASH!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

少数台機種もかなり

移動しておりますので、コチラをご確認くださいませあせる

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

台数が多いので見つけにくいですよねあせる!?

 

台番号の記載場所や機種配置

などに関しましては、お近くのスタッフまで

お声掛けくださいませ気づき

 

それでは

本日も皆様のご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリマーク