店長BLOG【3月の新機種が解禁ですっ!】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

 

店長の白江です!

 

本日3月8日[月]は

待ちに待った

3月度話題の最新台

10機種35台の

解禁日花火花火花火

となっております!!

 

 

先日、各解禁機種のご案内は

させて頂きましたので

 

本日は10機種の中から

多台数導入となる機種を

ピックアップしてご案内チョキ

 

まずはパチンコから

⇒⇒⇒⇒⇒

ぱちんこAKB48桜LIGHTver.

エリア最大級 5台設置

コンテンツは言うまでもなく強いのですが

私が注目しているのは『スペック』びっくり

簡単に説明するなら、韋駄天の遊パチ版ですね!

 

京楽さんの直営店では既に稼働しているとの事で

営業マンさん曰く「良い感じ口笛」らしいです!?

 

韋駄天を打ちたいけど、1/319が引けない

私の様な“引き弱”でも楽しめそうな気がします爆  笑

 

----------------------------------------------

 

そしてスロットからは

⇒⇒⇒⇒⇒

北斗の拳 宿命

エリア最大級 12台設置

この機種に関しては、私個人ではなく

多くの方が注目している機種だと思います!!

 

6号機では3作目の北斗シリーズとなり

初代北斗を思わせるバトルが見ものですニヤリ

 

苦しい6号機時代の「救世主」になる事を

期待していますグーグーグーグーグー

 

----------------------------------------------

 

紹介させて頂いた2機種以外にも

多種多様な新台が本日、解禁となります

 

また導入台数に関しても

エリアでは最大級となりますので

新台を遊技したいという方は是非とも当店へ!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

では営業のご案内です

 

本日3月8日[月]10時オープン!

 

入場整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配布致します

 

※新台は全てオープンよりご遊技可能です