スタッフブログ【明日、総付景品配布&新台解禁です】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

こんばんは。

本日スタッフブログ担当くらぽんぬです

 

 

早速明日の営業のご案内です!

 

 

明日、3月7日(日)

10:00オープン!!

 

 

そしてタイトルの通り、

 

【総付景品】

マネケンのワッフル 

ホワイトショコラ味

 

配布予定で御座いますコッペパン

 

サクフワ食感がクセになりますラブ

私は甘いものが大好きなのでなんぼでも食べれますねこれは…照れ

 

 

数量に限りが御座いますので予めご了承下さいませ!!

 

 

 

 

そしてもう一つお知らせが!!

 

明日は

【新台解禁】も御座います!!!

 

 

P笑ゥせぇるすまん最後の忠告 合計4台

機種モバEX | P笑ゥせぇるすまん最後の忠告 (kmex.mobi)

 

 

 

解禁致します!!

 

 

スペックのポイントとしては

 

・初当たり約1/220のライトミドルタイプ
・初当たり後は100%確変
・確変は時短100回+αの転落式タイプ
・通常時550回転消化で時短800回の遊タイム


詳しくは上の機種ガイドの画像を参考にして頂ければと思います。

 
 
 
 
ライトミドルタイプで初当たり後ニブイチ勝負を勝ち取らなくていいのは良いですね。
 
 
私、特に最近はニブイチ外すマンなので…
 
 
こういうスペックの台が増えるのは個人的にアリアリです。
 
 
 
コチラの台は朝一よりご遊技頂けますので新台ご希望の方は
朝一よりお待ちしておりますニコニコ
 
 

=追記=

 

当店公式Twitterのフォロワー数が

4000名様を突破致しましたキラキラ

 

まだフォローされていない方は是非ともこの機会に

フォローをお願い致します爆  笑

 

アカウント:@123osakahonten

URL:https://twitter.com/123osakahonten