テストの日々…(|| ゜Д゜)↓↓最近テストばっかりで…(/-\*)昨日は実力テストを受けて、2週間後には期末テストがあって…すごく投げ出したい気分です。。。どーしたら点数上がると思いますか!?今すごく伸び悩んでるんですよ!!誰かぁ(><*)ノ~~~~~Helpme!!!!!!あっ!あと、今日もキレイな景色を紹介しまぁすしまぁす(。-∀-)☆ちょい遅れてますがハロウィン!!自分で作ってみました(*≧∀≦*)以外と上出来!!(笑)Android携帯からの投稿