お疲れ(((・・;)はぁぁー(ーー;)なぜ疲れてるかって!?あと少しで中間テストがあるから…勉強nowの時間がどれだけあることやら…で、今日もキレイな景色を紹介しまぁす(^-^)知ってますぅ!?この間紹介した出雲大社の近くにある大社駅!!次はモノクロバージョン!!結構こういうのも好きなんですよぉ♪Android携帯からの投稿