バグった! | 123nomikataのブログ

123nomikataのブログ

西暦2004年2月から証券投資を開始。幾多の相場の荒波を乗り越えて得られた株式投資の極意を皆様にお届け。

東証株価指数は+18.48上昇して2799.28でした。

 

東証REIT指数は前日比ほぼ変わらずの1811.09でした。

 

金の価格は+45円上昇して金1g=1万1732円でした。

 

 

そして。

トラブル発生。

 

普段ならここで各証券口座の本日の損益を発表するのですが、

今日はそれが出来ません。

SBI証券口座の表示がバグっているからです。

 

 

上の画像は一二三のSBI証券口座の様子です。

 

[1882]東亜道路工業を例に見てみます。

 

本日の東亜道路の株価は前日比+100円なのですが、

口座ではそれが非表示になっています。

株価も保有株数もおかしいです。

 

湖池屋、エクシオグループ、川崎汽船などもおかしいです。

多分、株式分割の影響が出ているんだと思います。

 

明日の朝には直ると思いますが、どうなるか分かりません。

 

こんな状況ですので、本日の株ログはお休みさせて頂きます。

 

 

ただ、一つだけ言わせてください。

 

毎回血の汗を流して書いている株ログよりも、昨日みたいに

「本文無し」の株ログのほうがアクセス数が多いのは

 

なんでだろー??

 

 

END