アラフォー 年明けに階段から落ちるの巻 | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 
ん?まさか昨日の記事が
アメトピ掲載された様子ニヤニヤ
初めてよ、多分。

 

アメブロ運営のみなさま!

お越しいただいたみなさま!

ありがとうございましたにっこり

つまらなくてびっくりしたでしょ?(笑)

 

 

 

2024年、

ゲッターズ飯田さんの占いでも

他の占いでも「飛躍の年!」なんて

言われてるアラフォー私ですが

 

2023年年末は夫と大喧嘩笑い泣き

いつも通り、

「お前が悪い!だから話したくない!

仲直りしない!」の一点張りの夫。

年末は私の実家に帰省予定でしたが

行かない、とのことで

私と子の2人だけで帰省しました。

 

詳細は割愛しますが、

着火までが早い&着火したら爆発するまでの

導火線も激短いので

(いわゆる短気)

手が付けられません。

 

さらには、実家が乾燥していたせいなのか

正月明けに私がなぞの声枯れ、

そして足を滑らせ階段から滑り落ち負傷…えーん

幸いにも骨折まではしてなさそうですが

落下に抗うため踏ん張った折に

下半身に力がはいったらしく

筋肉痛?打撲痛?がひどく絶望

湿布を腰から下に貼っていたせいか

体温を奪われ悪寒が…。

 

本当に運勢ヨクナルノ?

と心で泣いた年末年始でした笑い泣き

 

一応夫とは仲直りというか

普通(といっても夫の嫌味はやまない)

生活に戻り、

下半身の痛みもだいぶ和らぎました。

 

1年分の不幸を年末年始で

消費しきったと思って、

あとは前進・向上あるのみ!ですね昇天

 

 

自宅に戻ってから占い本を見てみたら…

新年早々体調を崩したり、

ドジなケガをしやすい運気

と書いてありました泣き笑い

 

 

当たってますがな…!!!

 

 

 

 

そんなゲッターズ飯田さんが

絶賛している水晶玉子さんの本も

気になってるんですけど、どうなんだろう?

 

 

水晶玉子さん、例えるなら

「畳の上で泳ぎの練習をしていたのに

いざ水中で泳がせたらめちゃ速く泳ぐ」

みたいな方らしいのですよ。

つまり実践がないのに当てるらしい…。

 

 

また楽天でお買い物マラソンやってました!

イベントバナー

 

 

ふんわりウイング

 

 

チリツモですが今年も

私の立派な収入源となるはず札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン