保育園が大変なことに&限定価格のワイドパンツのはなし | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 

子供の通う保育園が大変なことに…ゲロー

 

なんでもインフル罹患者が急増してるらしく

お子さんだけでなく

職員の方も多数罹患しており、

まともに給食もだせないので

非常食で対応しますよ…できれば

家庭保育してね…と

お知らせが。

 


はい、
母の死亡フラグ真顔

 

 

かくいうわが子も

この前の3連休に体調を崩しており

インフルかしら~と思ってたんですが

検査の結果、インフルもコロナも陰性で

ただの風邪でした。

病み上がりで登園させるのも怖いので

今週はお休みさせますが

仕事と保育の相性って本当悪いのよね魂が抜ける

魂抜けちゃう。

 

 

今週実はクリスマスコフレを

受け取りに行く予定だったのですが

どうしようかな、、

今週行かないとキャンセルになっちゃう滝汗

 

 

予防

 

 

限定価格になっているぅと

大騒ぎしていた先日の私…

 

予告通りに

自転車すっとばして買いに行きましたルンルン

 

3,990円が千円引きになってたら

買うっきゃないキラキラ

しかも実は以前住んでいた光熱費の支払いで

貯めていたポイントを

UNIQLOのデジタルギフトに交換したので

代金の一部をギフト券から支払いましたハート

ラッキーキラキラ

(夫には内緒だよ)

 

 

 

平日という事もあってか

店内は空いていましたが、

短足の私は丈詰めが必至でして…滝汗

 

よく履くスニーカーに合わせて

一折分、詰めてもらいました。

丈詰めで40分くらいかかったでしょうか、、

UNIQLO近くのスタバに入り

休憩しつつ出来上がりを待ちました。

 

 


限定のチョコムースラテを。

 

周囲には赤ちゃん連れのママが多く、

赤ちゃんが寝た合間に

つかの間の休息を過ごされていました。

うさぎのぬいぐるみ

私も2年間はがっつりと育休をとったので

そんな時期もあったのでしょうけど、

なんせ夜泣きがひどすぎて、

当時生きた心地がなく余裕なく過ごしており

なんだか勿体なかったなぁと思いだしたり。

(と言っても当時は当時で精一杯やってた)

 

 

途中泣き出してしまった赤ちゃんもいましたが

泣き声も小さくて可愛らしくて

癒されました。

 

 

そんなこんなで

あっという間に40分が過ぎまして。

ささっと受け取り、

急いで仕事に戻りました。

 

土日は家族の用事で予定が詰まっているので

自分の予定はこうやって

昼休みに済ませておきます。

 

 

 

 



 

グレーもシックですが

ベージュも良きですね二重丸

真冬はこれ1枚だと寒いので

中にタイツ等を仕込んで履きたいなニコニコ

 

 

 

普通に生活するに必要な光熱費を

支払っていただけで

ポイント=ギフト券になるなんて

お得が過ぎましたキラキラ

 

 

歩くことですらポイントに変えている私です。

これからも日常生活が

ポイントにならないかを

日々注視していきたいと思いますルンルン

 

 

 

チリツモですがポイ活は

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン