TERUさんが色んなことを知ってそうに思えましたので、

TERUさんに聞く会を開こうと提案しました。

体の良い、セラピスト仲間でzoom宴会しようという目的でした。

楽しいので。

すると、どうせなら、宴会するその機会に空丸さんのグループセッションを前にやろうというTERUさんのアイディアが出ました。

 

前世療法のインナージャーニーグループセッションは順調に進みました。空丸さんは、グループセッション向けにスクリプト考えていただいたようで、楽しかったです。声も実に良い。

 

各自眼を瞑り、セッション開始。

 

空丸さんは猫好きなので、過去世への道案内役は子猫ちゃんです。

ここからは私の過去世。

その子猫の後を付いて道を歩いて行くと、小川の登場。

「小川」と聞いた瞬間に、掛かっている橋を、子猫と渡ってしまいました。

 

更に子猫と共に道を歩むと、

何故か、子猫がどんどん大きくなり巨大化して、虎の大きさまでになりました。

ライオンか虎。

いつのまにか首輪の付いた紐を握って、

その虎と並んで歩いて行きます。

 

どんどん道を進むと扉が現れます、と空丸さんのリード。

 

鋲の打たれた重厚な厚さ10cm程の木製引き戸が現れました。

 

空丸さんが、そのドアの向こうには過去世がありますと説明するのですが、

その説明の前に、すでに、重厚なドアが自動ドアのように開いたり閉まったりして、私と虎はそこで出たり入ったり。出たり戻ったり。

 

早く中に入りたい。

 

それでは、中に入ります。過去世が見えてきますよ。(by 空丸)

 

サーカスじゃん。

テントのサーカスが現れました。

人も多い。

 

私はシルクハットを被って燕尾服を着た猛獣使いでした。

少し高慢な感じのする、でも人気者。

仕事上、カッコつけているのかな。

先程の子猫ちゃんは、そのサーカスの虎だったようです。

 

周りを観ると、あ、居た居た、根本さん。

相変わらず元気です。

 

他にも、

今回のグループセッションを一緒に受けている仲間が、同じサーカスの団員でした。

 

空丸さんは受付に座ってチケットを売ってます。

TERUさんは、身体が柔軟な技を見せます。

あゆみんは、小さな自転車か一輪車と小動物の演技をしています。

hitomiさんとロッテさんは、いかにもサーカスという格好で、ブランコとか体操技をやってます。

 

サーカス小屋は埃っぽい匂いがして、ヨーロッパで巡業しているようでした。

 

私は、少々鼻が高い、細身で、人気者の猛獣使いでした。

登場すると観客の興奮が高まって声援の声も凄い、

そういう人気者だった過去生を観れました。

 

ここまでで、約20分の経過時間でした。

 

何故か、zoom宴会の前に集まった皆が、過去世で一緒だったという

グループセッションでの楽しい経験でした。

 

TERUさんのインドでのお話も聞けて良かったです。

楽しかったです。

 

無料枠は10/20に一度埋まりましたが、その後に一名様が、有料枠に変更になりました。

そこで、経験のない方を優先に、一名様を募集いたします。

何年も前に、一度受けたことがあるという方もお申し込みいただけます。

 

 

引き続き、

11月度のお得なモニターセッションの募集をしています。

 



 根本さんのブログ『前世はサーカス団のピエロだった!』久しぶりに新たな前世見ましたよー。前世誘導できるセラピストを教えるインナージャーニー講座の受講生の皆さんとのご縁を探って。 (テーマを決めて前世を見ても必ず見…リンクameblo.jp

 

 ゆりさんのブログ『セラピスト同期会✨』こんにちは✨らいちゆりです✨↓現在11月有料モニター様募集中です✨ 『11月有料モニター募集します!』 こんばんは~✨ゆりです✨  前回無料モニターのたくさん…リンクameblo.jp

こちらでも、セッションされています。

お得なコースもございます。

どうぞご利用ください。


 いろいろな特技の持ち主が、素晴らしいセッションされています。