こんにちは✨らいちゆりです✨


↓現在11月有料モニター様募集中です✨



本日は20時に更新できずアメブロ遅刻💦

というのも今日は…


インナージャーニーの同期セラピストさん&
次期セラピストさん合同Zoom懇親会でした✨✨✨



話題の中心はやっぱり前世!!!

皆さん色んな前世があるんだな〜✨✨




それと、サーカスの前世を見た人が

このインナージャーニーセラピスト同期会では結構多いんですよね!!!




こんなふうに、なにかの集まりは

前世の中でも一つの団体などとして、

一度集まっているということもよくあります✨





いいなーーー私もサーカスにいないかなーーー??(笑)✨✨




私もサーカスの前世が見れたら

真っ先に記事にしたいと思います✨✨




皆さんもぜひ、インナージャーニーで

家族との繋がり…

趣味の繋がり…

職場の人との繋がり…


前世での繋がりを見てみませんか?✨✨


そこには思いがけない繋がりがあったかもしれませんよ!?✨✨必見です✨✨



ここまで読んで頂きありがとうございます🎶
皆様に幸運が訪れますように✨



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村