「難波店」と「大阪本店」の合同ブログ | 123難波店オフィシャルブログ

123難波店オフィシャルブログ

123難波店のさまざまな情報を配信します!!

「123+N大阪本店」の店長、大平です!
「123難波店」の店長、勝井です。

今回で「2回目」となる「大阪本店」と「難波店」の合同ブログをお届けします。

前回のブログでもお伝えした通り、我々は横浜で一緒に働いていましたので、今回は横浜で好きだったものをご紹介したいと思います。

神奈川県といえば洋食グルメのメッカとも言われており、関西だと神戸と似た雰囲気で美味しいご飯屋さんがいくつもありました。

そこでふたりよくランチで食べていたのが手作りパイ専門店。
なんとこのお店、ランチはパイが食べ放題なのです。

特にオススメなのが「ビーフシチュー」ポットパイ。
野菜もお肉もゴロゴロ入っていて何個でも食べられるほど美味しかったですチョキ

もちろん定番の「アップルパイ」も最高です🏯
贅沢に「りんご」をたくさん使っていて、最初に食べたときは衝撃的でした🍎

我々もついつい手が進み、「11」個のピースを食べたこともありました🍕

でもオススメはパイだけではありません。
サイドメニューも豊富でバッファローウイングにもハマっていました。
口から「炎」が出るぐらいに刺激的で、辛ウマが好きな人にはオススメです🔥

そしてこのお店はテイクアウトも出来るので、スタッフのみんなに差し入れとしてもよく買いました。
手提げがついた「黄色い」かわいい箱なので、女子スタッフからも大好評でしたね🐿️

また向こうに行く機会があればぜひ行きたいお店です。

最後に忘れてはならないのが中華街!
中華まんもふたりでよく食べていました。
いろいろな種類が豊富で飽きない美味しさがありましたね。
「まぐろ饅」にハマって何回もリピートしていたのも覚えています🎤

今後も合同ブログはふたりの「共通」の思い出話を書いていこうと思います。
最後までぜひお付き合いくださいませ

それでは
ふたりのNO.1エンターテイメント空間をぜひお楽しみください。