店長ブログ【4月START】 | 123難波店オフィシャルブログ

123難波店オフィシャルブログ

123難波店のさまざまな情報を配信します!!

123難波店 店長の勝井です。

 

本日より4月がスタートしましたね!!

モチロン今月もお客様の為にをテーマにエンターテインメントを

追究して参ります!!

話は変わりますが先日家の近くにラーメン屋さんができまして

食べに行ったのですが、すごい行列並ぼうか迷いましたが

並んでみる事にしました。

結果は1時間待ちましたが味は格別で苦労して並んだ甲斐があったなと思いました!!

皆様にも難波店に来てよかったと思ってもらえるようなエンターテインメント空間を心掛け、本日もお出迎えしたいと思います‼