店長ブログ【夢中になった趣味】 | 123難波店オフィシャルブログ

123難波店オフィシャルブログ

123難波店のさまざまな情報を配信します!!

123難波店 店長の勝井です。

季節はもうすぐ新学期のシーズンですね。
今回は、私が子供の頃に夢中になった趣味についてお話ししたいと思います。

皆さんは幼少期に心を奪われた趣味はありますか?
私自身、プラモデルという世界に完全に没頭していました。

小学生の頃、模型部という『部活動』に参加し、プラモデルに熱中していました。
『クラスメイト』『弟』とともに様々なプラモデルを制作しましたが、私は特にロボットアニメに魅了され、『連邦』の白い悪魔、ガンダムに深い愛着を抱いていました。

その凝り性は相当なもので、単に作るだけでは飽き足らず、『傷』をつけたり、様々なシーンを再現することにも情熱を注いでいました。

最近のプラモデルは更なる進化を遂げており、『全身自動』変形するものもあると聞きます。
すっかり趣味から遠ざかってしまった私からすると『異世界』の話ですが、時間があれば自分でも挑戦してみたいものです。

しかし、今はそのような時間は当面お預けです。
まずは皆さんにより楽しんでもらえるような店舗を作り上げたいと思います。
本日も全力で営業しますので、どうぞよろしくお願いします!

 

本日

3月28日【木】

10時OPEN