店長ブログ【難波歴代最高!!】 | 123難波店オフィシャルブログ

123難波店オフィシャルブログ

123難波店のさまざまな情報を配信します!!

初めまして!
この度、123難波店に就任しました。
“新店長”勝井逸郎(カツイ イツロウ)と申します。


2月1日より本格的に店長として、従事させて頂きます。
 
私も今まで西は熊本から東は東京まで色々な店舗の立上げに携わって参りました。
実は123+N大阪本店に先日就任致しました大平とは共に『横浜西口店』を立上げた仲
初めての土地で助け合いながらグランドオープンを成功させた分、特に想い入れが強い店舗で御座います。
これから北と南に分かれ共闘し2店舗で大阪をもっと盛上げようと心に誓い合いました。
 
そして
 
『難波歴代最高』
をテーマに明日からの新体制
9代目店長として!!難波の歴史を越えてみせる!!
 
この『難波エリア』は勿論の事、
大阪のどの店舗よりもパチンコ・スロットを打つなら
『123難波店』と言って頂ける店舗を目指し
従業員一同で取り組んで参ります。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
2月1日~5日迄
5日連続で店長ブログを更新させて頂きます。


本日10時より営業致します!

整理券配布上限は600名様とさせていただきます!!

お時間には余裕を持ってのご来店をお願い致します。

多数様のご来店従業員一同、心よりお待ちしております。