ドンジョイくんのお友達と那須 | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

2023.6.04

ジョイくんにそっくりでしょう。

ヌーくんこと、ヌガーくん。

ジョイくんと同じウエストハイランドホワイトテリア×トイプードルのミックス犬。

希少なウエスプーです。

那須のグッドニュースネイバーズで待ち合わせしました。ウッドチップの敷き詰めてあるお庭で

のんびりまったりしました。


今回はお友達のイトちゃんも一緒です。

イトちゃんとベルちゃんは知らぬ間に仲良し❤️


初めてヌーくんにあった時、ドンちゃんはジョイくんと間違えたよね😂


またここでもベルちゃんとイトちゃん❤️


ベルちゃんとヌーくん。

ジョイくんといるみたい🥹❤️


前日は58ロハスマルシェに寄ってきたヌーくん。

こんなかわいい帽子をゲットしたんだって

イトちゃんも可愛い帽子をゲット❣️

ジョイくんにも帽子を買ってあげたかったな。

絶対、似合ったはず👍✨✨


ヌーくんとジョイくんと一緒の家族写真みたい🤭❤️


ヌーくんママが撮ってくれたよ✨


ヌーくんとイトちゃんの温泉混浴♨️写真

かわいすぎだよね❤️

ヌーくんの足もなかなか良くならないみたいで

今回会った時は以前よりさらに歩けなくなっていて

こうしてママとパパさんが那須に湯治に来てくれるよ


また歩けるようにと心から願うよ。


ジョイくんが繋いでくれたご縁。

那須でのんびり過ごした休日なのでした。

ほんと楽しかった。

またみんな元気に会おうね。にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村