母さんチェック | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

休みの日や帰宅が早い日は旦那と散歩

ドンちゃんの大ファンの花屋のお婆さん。

いつも待っているんだけど、オヤツくれるんだ。

母さんは大目にみて月一と言うんだけど

僕は毎日でも行きたいんだよね。

だから昨日もパパさんにお花屋ルートを教えたんだ。


帰ってきたら母さんが

「お花屋さんに寄ったでしょう?」だって


何でバレたんかな


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村