霧降の滝と大笹牧場 2015.8.05 | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

栃木県日光市の霧降の滝だよ。


昔は日光といったら避暑地だったのに

今や温暖化で日中は下界と同じくらいの暑さだ。


大笹牧場に行ったよ。

大きなカボチャ🎃


本物の牛さんじゃないよ。

興味深々のおふたりさん。


ねぇねぇ〜僕とデートしない?❤️


いやいや、僕とデートした方が楽しいよ❤️


遠くで雷の音が聞こえはじめ

怖くて隠れてしまったジョイくん。


お馬に興味深々の若かりしドンちゃん




アルパカはわんこが天敵なんだって

こんなに大人しく側に寄るのは珍しいって

飼育員さんに言われたよ。

アルパカさんとも気が合うおふたりだったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村