秋田犬オフ会 | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

秋田犬オフ会に参加しました。

虎毛戦隊ママさんが渡良瀬遊水地お散歩会を

開催してくれました。


行こうとしていたのですが

ジョイくんが亡くなってから

初のジョイくんを知ってる人ばかり

心の準備が出来ず

また泣いてしまったりするのではないか、、とか

考えてしまい、、、


(ジョイくんと同じ犬種さんと会って号泣の件は後ほど)


数日前にキャンセルしたのだが、、


ドンちゃんの経過もあまり良くない結果だったので


もうなるしかないや!!って気持ちになり


気分転換も図りたかったので参加しました。


ジョイくんの事も色々話せてスッキリしました。

少し心が軽くなりました。


ドンちゃんが何よりも楽しそうにしていたのが

一番嬉しかった。


お会いした皆様ありがとう。




















若いってええのぅ〜〜byドンちゃん


お写真撮れなかった方々すいません🙏


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村