夫婦の休日に思うこと | 我慢しない頑張りすぎない夫婦関係に導く 夫婦再生ハッピーカウンセラー片野ゆかり

我慢しない頑張りすぎない夫婦関係に導く 夫婦再生ハッピーカウンセラー片野ゆかり

パートナーシップカウンセリング。夫婦のこじれ解決は自分を大切にすることからスタート♪あなたの幸せを邪魔する思考をスルっと解放して、思い通りの夫婦関係が叶う新しい思考に変換♡我慢しない、素直な自分に自信が持てるセッションをしています。

 

【パートナーシップカウンセリング】

 

あなたの幸せを邪魔する思考を

スルっと解放して

一番大切な人とずっと

安心感に包まれる関係にピンク薔薇

 

パートナーシップの悩みが消える

自分の愛し方をお伝えしています♡

 

夫婦再生ハッピーカウンセラー

片野ゆかり

 

▶︎自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは^^

 

 

久しぶりに休日

夫婦でお昼ごはんを食べに行きました。

私たちの大好きなとんかつ屋さんクローバー

 

 

 

とにかくここは憩いの場♡

去年ぶりとは!

義母との同居がはじまって

生活が今までとはまるで違って。

 

 

 

夫婦で外にでかけることも

減っちゃったのは事実。

最初はすごーくストレスもたまっちゃった!

大爆発もおこしたてへぺろ

 

 

 

でも気持ちが収まるのが

とっても早いと感じています。

それもこれも自愛のたまものだな~♪

と、確信しています^^

 

 

 

全てがいい方向に流れていく。

おのずと自分の望む方向にキラキラ

もちろんそうなる!って

私自身が決めているからってことも

大きいのですが

 

 

 

自愛を知る前と今では

大きく変わったことがあってね!

それは周りから大切にされることが

とっても多くなったということ♡

 

 

 

「私のことをわかってもらえない」

と思うようなことがないのです。

わかってもらえるんですよ~♪

ちゃんとOK

 

 

 

それはなぜか?!

 

 

 

ハッキリ言えることは、

私が私を守れるようになったから♡

これに尽きるなかな。

 

 

 

もう自分を傷つけるようなことは

したくない。

そう思えるようになったから♡

 

 

 

怖れずに

相手に自分の素直な感情を

伝えることをやめなかったから♡

その勇気を持ち続けたから♡

 

 

 

 

 

やったことがないことは

誰でも怖いと思うんですよネ。

生き方だってそう!

今までの生き方を変える時もね^^

 

 

 

自分より相手の目を気にしたり、

相手の気持ちを優先してきた、

その私の生き方を変えるのも

やっぱり初めはめっちゃ怖かった!!

 

 

 

でもね。

私はその生き方を手放して

どんなときも

自分を愛することを選択する

覚悟を持とうと思ったんですね♡

 

 

 

だってどうしても絶対に

なんとしても

私は幸せになりたかったからキラキラ

 

 

 

そのためには

だれよりも真っ先に

自分を愛して大切にすることは

外せない。

 

 

 

ううん。

それだけやってればいいくらいなのだ。

 

 

 

自分が自分を大切にしないのに

そんな人間、誰が大切にするんだろ?

って思うんです、私。

 

 

 

夫婦でごはんを食べに行って

改めて旦那さんと向かい合って

今、とっても大切にされてるな〜ドキドキ

そうなれて本当によかったな〜ドキドキ

勇気を持って

自愛を手放さずにきたからこそ

この関係になれたんだなって

つくづく思いました^^

 

 

 

自分のためにこれからの人生

「どうありたいのか?」

「どう生きたいのか?」

そんなことを

ご自分に問い直してみることも

とても大切だと感じていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

もう夫婦関係で悩まない♡

パートナーシップがみるみる上手くいく魔法の法則はこちら

無料プレゼントを受け取って下さいネ^^

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 


公式LINEご登録者さま限定で

【素直な自分のままで愛される

しあわせマインド♡つの法則】

 

夫婦円満も女性としての自信も

叶えたいあなたへピンク薔薇

 

PDFテキストを

3つプレゼントいたします♪

 


自分の気持ちにフタをして

我慢していたあなたの心が

どんどんラクに自由になっていきます♡

旦那さまとの壁がなくなって

笑顔のコミュニケーションに変わります♡

 

 

こんな方におすすめです

 

 

夫の前で素直な自分になりたい

夫と心を開いて話せるようになりたい

夫の目を気にせず毎日を過ごしたい

感情コントロールが上手くなりたい

自分に自信を持ちたい

孤独感を癒して満たされたい

 

 

 

そんな願いを叶えたい方はぜひ

プレゼントを受け取って下さいネハート

↓↓

 

友だち追加

 

 

↓セッションはこちらから♡