懸賞情報 イオン近畿 | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

イオン近畿圏で見つけたはがきですニコニコ

 

 

 

●イオン近畿×森永製菓 共同企画  (2024年6月17日~7月31日)

 

 

 

 

お肉に応募しますスター

 

 

 

 

 

●イオン近畿×キリンビバレッジ×森永製菓 共同企画 (2024年7月1日~8月4日)

 

 

 

森永製菓の対象商品がかぶってる…凝視でもキリンが応募先っぽいから大丈夫かな…!?

 

 

1つのキャンペーンへの応募は1口2口なので、あまり重複考えて応募してないけど、同じスーパー内なので悩ましいですよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

7月始まりました音スペクトル

 

 

キャンペーンもモリモリで、どれに応募しようか楽しい悩み笑

 

 

懸賞情報いつもありがとうございます!!

 

 

 

はがき探しも行きたいけど、暑すぎるアセアセ少し遠いスーパーだと、アイスやお肉類買うの躊躇してしまう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星