お届け物 6月⑤、⑥ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありましたニコニコ

 

 

 

⑤あなたの腸活に生きたビフィズス菌をプラス!新ビオフェルミンSプラスキャンペーン

 

えらべるPay2000円分キラキラ

 

 

 

さっそくペイペイに飛び出すハート

 

 

ビオフェルミンSを愛用しているので、プラスタイプを初めて買って応募しましたスター

 

 

すでに開封したので、もっと応募できたかもとは思うけど、無理しない懸活中なので当選して良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥それいけ!アンパンマン アンパンマンといっしょ!キャンペーン2024

 

それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン ムビチケ前売り券2枚

 

 

 

当選通知があったので楽しみに待ってました星

 

 

まだまだアンパンマン好きだし、ポップコーン食べながら映画館で見るのは楽しいみたいで、また映画に行きたがっていたのでよろこんでますラブラブ

 

 

夏休みに行ってこようと思いますスイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

6月ももう少しビックリマーク

 

 

応募したかったものに、なんとかレシートは作れたかな爆笑

 

 

月末ラッシュあるといいなー音スペクトル

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星