お届け物 3月⑦、⑧ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

当選通知がありましたニコニコ

 

 

 

⑦イオン×イートアンドフーズ おうちで街中華キャンペーン

 

お買物コース WAONポイント500ポイントキラキラ

 

 

【*アプリのシュクショできなかったので画像なし雪だるま

 

 

 

iイオンのアプリ入れたらポイントの当選は見やすくなったんですけど、クレカについてるWAONがエラーでるようになったんですけど…。

 

 

ポイントはアプリから使うようにしてるけど、よくわからなくて困る真顔

 

 

 

 

 

 

⑧阪急オアシス 冷凍食品・アイス買って当てよう!

 

5000ポイントキラキラ

 

 

ラインからエントリーするものだったかな照れ

 

 

5000ポイントはうれしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年当選していたグリコわくわく定期便3回目が届きました!!

 

 

 

 

 

 

1回目はルーや総菜の素、2回目はお菓子、3回目はアーモンド効果でした音スペクトル

 

 

アンケートも入っていたので、しっかり回答していこうと思います!!(送料とか気になるし…昇天

 

 


 

 

 

 

 

 

 

春休み入りましたガーベラ

 

 

懸賞や一人の時間がなかなか取れないけど、1週間ほど実家に帰ってのんびりしてくる予定ですコーヒー(帰ってきたら、当選品タワーできてないかな笑

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星