お届け物 12月③、④ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

日曜日にお届け物がありました照れ

 

 

 

③、④江崎グリコ×阪急オアシス・イズミヤ・カナート共同企画「キッザニア甲子園江崎グリコデーご招待キャンペーン」

 

Wチャンス賞 グリコのわくわくお試し便 ×2

 

 

 

グリコのキッザニアデーは外れたけれど、wチャンスがダブルで当選してましたビックリマーク

 

 

おすすめ商品を3回にわたって定期便としてお届けしてくれるそうですラブラブ

 

 

 

キッザニアデーの日は体調不良でダウンしてたので、結果こちらでよかったな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はサキイロさんのインライを久しぶりに全部聞けましたビックリマーク(最近10時には寝落ちしてたから、頑張って目を開けて待ってましたニコニコ

 

 

サキイロさんのクレーンくじとみなさんのトークやコメントが楽しくて、あっという間でした飛び出すハート

 

 

 

楽しい時間をありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星