お届け物 9月③、④ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありましたニコニコ

 

 

 

③ライフ近畿×ライオン ライオン商品を買って豪華賞品を当てよう!キャンペーン

 

Wチャンス賞 ライオン生活まるごとセットキラキラ

 

ライフのアプリキャンペーンで当選しました音スペクトル

 

 

アクロンは初めてウインクほかはいつも使っているものばかりでとってもうれしいドキドキ

 

 

Wチャンスとは思えない賞品でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

④#エフピコと遊ぼ キャンペーン

 

ふなばし野菜パスタキラキラ

 

エフピコのインスタキャンペーンスター

 

 

子供たちが夏休み中に楽しんだ塗り絵と工作を投稿して当選しました飛び出すハート

 

 

(うまく写真に撮れてないけど)おいしそうなパスタセットラブラブさっそくこの連休に食べようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今月3件、インスタで当選通知が届いてます音スペクトル

 

 

ほぼ当たったことないインスタでの快挙!!

 

 

8月は夏休みでスーパーのキャンペーンは思うように応募できなかったけれど、塗り絵とか工作とか夏休み向けのインスタキャンペーンがあったので、そちらでたくさん応募できたのが実ったようですスター(こどもたちありがとー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のサキイロさんのインスタライブ、初めて3部まで寝落ちせずに聴けましたラブラブ

 

 

3時間あっという間で、とっても楽しかったですニコニコいつもありがとうございます!!

 

 

ゲストのみるみるさんご夫婦も、サキイロさんご夫婦もそれぞれとっても素敵で最高ですねドキドキ

 

 

 

みるみるさんにあやかって、いつかオープンで宿泊券を当てたいです星一通入魂ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星