【当選チケット】ドンク×キッザニア甲子園 貸切 | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

先日、ドンクスペシャルデーに参加してきましたー飛び出すハート

 

 

 

 

ドンクスペシャルデーでは、お土産がいただけたのと、応募時に書いたお手紙が都道府県別に飾ってありましたラブラブ娘の書いたものもあって、とても喜んでました爆  笑(購入スタンプとお手紙と1通ずつ応募したけど、展示してもらえた手紙分が当選したのかな?)

 

あと50キッゾもらえたのもスペシャルデーだからかな!?下の子のお給料まだまだたまってないので、これもうれしかったです笑

 

 

 

 

 

 

 

到着は4時半を過ぎ。人気のピザとかドンク、はんこなどはすでに受付終了してました昇天

 

 

 

 

 

 

 

今回のお仕事はこんな感じですニコニコ

 

 

ボールペン目指したけどすでに受付終了してたので、最初にお花屋さんを予約ビックリマーク

 

 

そのあと仕事を探したけれど、できるお仕事をやりたくないっていうあせる結局時間まで休憩してました爆笑(持って行った宿題やったり、お土産のお菓子やジュースを飲んだりしてました昇天

 

 

 

花屋さんがとっても楽しかったみたいで、それ以降は下の子もやる気を出して最後までお仕事してくれました!!

 

 

前回途中からお仕事できなかったのでよかったニコニコ

 

 

 

 

 

花屋

お手伝いもしていただけるし、道具はボンドを使うくらいなので、3歳でもできましたニコニコ花や飾りなど好きなカラーをいろいろ選んで、オリジナルのフラワーアレンジメントが完成するので、とても喜んでいましたキラキラ玄関に飾ってます飛び出すハート

 

 

ボイラ施設

制服とヘルメットでなかなかかっこよかったですお願い作業報告書を作成するので、字が書けるほうが楽しいかもしれない。3歳児も姉の手伝い等により、楽しく作業をこなしていました。

 

 

石けん工場

石けんを作る説明などを聞いて、少しの作業と工程を見て石鹸が完成!!あっという間にできるのでびっくりしてました爆  笑牛乳石鹼は、ボディ用に使っているのでうれしかったです(私が)音符さっそく使ってますが、自分で作った石鹸なのでいつもより入念に洗ってくれます笑

 

 

 

 

 

次の日は学校だし8時には帰ろうと思っていたので、目標だった3つのお仕事できてよかったですニコニコ

 

 

子供たちは成果物があると、お仕事した感があるみたいでとても喜んでました宝石赤制服や食べ物も捨てがたいけど、次も1つは持って帰れる成果物ありのお仕事をしたいなと思いましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に1つ大反省ネガティブ

 

 

帰り道、名神高速集中工事があって高速途中で降ろされましたえーんえーんまさか完全通行止めなんて…知らなかったアセアセ

 

 

 

ほかのルート探したけど、無理そうだったので結局下道で帰るはめに。高速の情報も調べて行かないといけないと反省しました…

 

 

 

子供たちは帰りの車内とかえってすぐ寝かせたので、次の日に影響なく学校行けたのでそれはよかったです…昇天

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったドンクスペシャルデーキラキラキラキラ

 

 

今キャンペーン中の阪急オアシス・イズミヤ×グリコにも頑張って応募してるので、またキッザニアに行きたいですドキドキ