お届け物 5月⑥ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありましたニコニコ

 

 

⑥イオンリテール近畿カンパニー×明治共同企画 グミを食べて美味しい季節のフルーツを当てようキャンペーン

 

B賞 おまかせ旬のフルーツBOX(4000円相当)キラキラ

 

おいしそうなフルーツ星

 

 

ビワはこどもたち初めてかもラブラブ(アレルギー出るフルーツなので、平日に食べます)

 

 

メロンもまだいい香りではないので、追熟していただきます飛び出すハート

 

 

 

 

ホシフルーツさんから直送でしたりんご

 

 

 

こちら1か月前に当選通知が佐川さんの宅配便!で、わざわざ紙だけ届いて、賞品なくてちょっとショックだったやつ笑(はがきで十分です爆笑生ものだし、受け取りできないと発送側が困るのもわかるんですけどねあせる

 

 

 

 

 

 

月末ラッシュはなかったけど、来週もまだまだ届くといいなースター

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星