お届け物 5月⑤ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありましたニコニコ

 

 

⑤雑誌 めばえ

 

パイロット お習字入門水書きセットキラキラ

 

雑誌懸賞で当選した、水で習字ができる画期的なセット!!

 

 

初詣に行く神社で3が日に書初めができるんですが、やってみたいと言ってて絵馬(今年は人の少ない夕方に行ったら終わってた笑い泣き

 

 

その練習になればいいなと思ってほしかったのです飛び出すハート

 

 

来年はこれで練習して挑戦してもらいたいと思います音スペクトル

 

 

 

 

3歳から使えるみたいだけど、うちの3歳児全然字書けないよ笑(めばえの対象年齢が2-4歳だから、当たりやすかったかな?)

 

 

スイスイおえかきも持ってるので、そっちでまだまだ遊んでもらいます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月末の週末!!

 

 

1つ届く予定があるので、少し安心しつつラッシュを期待しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星