お届け物 9月⑥、⑦  Wチャンス2つ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物と当選通知がありましたニコニコ

 

 

 

⑥「Peko Smile Journeyプレゼントキャンペーン」

 

Wチャンス 不二家のお菓子詰め合わせキラキラ

 

 

締め切り間際に、お菓子も対象だと知り、なんとか1口だけ応募できました爆笑

 

 

Wチャンスでも、おいしいお菓子はうれしいスター

 

 

カントリーマアムとコーヒーはよく合いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦マルホン胡麻油選べるごほうびキャンペーン

 

Wチャンス 500円分のAmazonギフト券キラキラ

 

 

ちょうど前のキャンペーンで買ったマルホンの胡麻油がなくなりそうだったので、新たに購入して応募しましたニコニコ

 

 

今回は(Wチャンスだけど)当選できてよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星