お届け物 9月⑤ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありましたニコニコ

 

 

⑤イオン・サントリーフーズ共同企画「はじめよう!おうちグランピングキャンペーン」

 

B賞 snow peak フォールディングチェアキラキラキラキラ

 

 

久しぶりにイオンの本賞ビックリマーク

 

 

おうちプールの監視とかに、こういう椅子当てたかったのです飛び出すハート(想像してたより重くて大きい笑)

 

 

 

 

ゆったりしてて、座り心地は抜群でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が去って、急に寒くなりましたねあせる

 

 

前日までエアコン使ってたのに、今日は床暖使おうか悩むくらい朝寒くてびっくりしました真顔

 

 

 

 

週末もお天気はいまいちみたいだし、お届け物で気分あげたいところですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星