コラボセミナーを行いました | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

こんばんは
123株式マネースクール 泉です。

先週末は飯塚塾にてコラボセミナーを行いました。

土曜日は
○CFDで勝つ方法 FXの次に来るCFDを徹底解説
 あの「外為ドットコム」の立上げ主要メンバー
 現在はドットコモディティの
 鹿谷(ろくたに)さんとのコラボセミナー
 10代からトレーダーだったお話など
 リアルな現役トレーダーの臨場感あふれるセミナーで
 CFDの可能性はかなり現実的なものだと実感しました。
 

日曜日は
○本当にいい生命保険の選び方 人生の5大支出の1つ。「保険」
 かの有名な帝国ホテルで
 世界各国の来賓対応をされていた河本さんとのコラボで
 保険会社のぶっちゃけ話や保険のワナなど
 目からウロコのお話は、かなり為になりました。
 早速、私の保険も河本さんに見てもらうことにしました。
 

両日とも第二部は123の飯塚先生の1Dayレッスンで
株の話を熱く語ってもらいました。
これも、目からウロコ話満載でした。


セミナーに皆さんご参加頂き
有難うございました。