世界同時株安 | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

空売り目線の泉です!どうも。



今日は朝から忙しい相場でした。

まさに空売り日和となりました。



朝はパニック売りで殆どの銘柄安く寄り付きました。

こんな日は一旦戻りますので、前場で戻ったところを

片っ端から空売り、後場に入って下げた所を利益確定!



こんな感じで、結構忙しい相場でしたね。



世界同時株安という情報は関係なくチャートを見て

トレードするだけです。



日経平均は現在、下降トレンドですので、基本的に空売りですが

個別銘柄の内容が悪いわけではないので、良い銘柄は戻るでしょう。



ここで日頃から銘柄選択をしているかいないかで差が出て来ます。

勉強ですね。チャートに忠実にいきましょう。



ということで、今日は気分転換にスタバで読書しました。



お気に入りの場所です。



さあ、来週はどうなるんでしょう。またまた、様子見ですね。

チャートに忠実にいきましょう。