名古屋です。 | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

株の学校 123株式マネースクール 泉塾



スーパー空売りマンの泉です!どうも。





いや~、久々の下げでした。

小幅の利益です。



ゴム製品と輸送機器のセクターを狙っていましたが

思ったより下げない・・・あまり取れない相場ですね。



ここ1ヶ月ほど続いている相場は、プロがやってもなかなか

利益を取りにくい相場です。



今、利益を上げれるとすれば、結構ギャンブル的に

やらないと無理でしょうね。



私は、石橋を叩いて壊すほど手堅いトレードですので

なかなか取れません。専業ですのでしかたありませんね。

動くのを待ちましょう。



昨晩は久々の名古屋でした。

名古屋駅に隣接したマリオットアソシアホテルに宿泊

しましたが、以外に良かったです。

http://www.associa.com/nma/





入ったらすぐ、マーライオンもどき・・・





43階・・なかなかの景色





名古屋名物・・味噌カツとひつまぶしを食らいました・・

旨い・・!!



それでは、来週もじっくり、じっくり取りたいと思います。