静観 | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

株の学校 123株式マネースクール 泉塾



スーパー空売りマンの泉です!どうも。





思いっきりトレードできない日々が続いている

今日この頃です。



基本的に空売りで構えているので、

ここ2週間ぐらい、お預け状態です。



GW明けの下落に期待しつつ、しばし静観ですね。





5月18日に大阪で不動産投資セミナーをやるので

是非みなさん参加してください。

私も参加します。



123のTOPページにリンク貼ってますので、是非!

http://dp23306832.lolipop.jp/autores/sample7



*不動産の相続で困っている人、この相続を知っておかないと

 大変ですよ。どんどん質問して解決しましょう。

http://dp23306832.lolipop.jp/autores/sample7



*毎月、賃貸の家賃を払っている人、区分所有をやった方が得です。

 まじで~!!!ひっくり返りますよ。

http://dp23306832.lolipop.jp/autores/sample7



*社宅費を払って、社宅に住んでいる方、会社に自宅を社宅に

 する制度がないか調べて見ましょう。

 これダダで区分所有できる最高の方法です。

http://dp23306832.lolipop.jp/autores/sample7



とにかく賃貸物件に毎月お金を払うのは損です。

やり方があります。ただリスクもあります。知ったもん勝ちです。

http://dp23306832.lolipop.jp/autores/sample7



がんばって、少しづつ不動産の勉強をして見ましょう。

その筋のプロが集まっています。

是非、参加してください!!!

http://dp23306832.lolipop.jp/autores/sample7