買いの入らない相場 | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

株の学校 123株式マネースクール 泉塾



空売り目線の泉です!どうも。



今週は暴落しました。



先週の流れで『買い銘柄』を物色していましたが、



一転、『空売り』に方向転換・・・まだ、下げるか~っ



と言いながら『空売り銘柄』を仕込みました。



ただ、この相場どうも下げているというよりは、『買い』が



入らない相場のようです。



要は、売られた相場ではなく、買われないので、逃げた相場



と見ています。



土日をまたいで保有するのは危険なので、金曜日に



『全銘柄を買い戻し』という判断をしました。



11月にこの下げ、チャートの形が悪すぎます。



例年の年末上昇というジンクスが、崩れそうな気配!



大暴落のクリスマスもありえますね。



空売りマンの僕へ、冬のボーナスがでるかも!