そろそろ買い戻しかな。 | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

株の学校 123株式マネースクール 泉塾



空売りマンの泉です!どうも。



暴落相場継続です。



日曜の授業でも述べましたが、



月曜戻して、下げ継続というシナリオになりました。



チャート分析では、下げ止まっておらず、もう一段下げると



みるのが、セオリーです。





ただ、解からない人は『もう、底値だろう』と思う展開。

ここに落とし穴があります。

株は勝手に動いているのではなく、大量の資金が動かしているんです。





ただ、ポジティブな下げと見ていいでしょう。



もし、今週持ち直したら、上昇のタイミングがかなり



掴みにくくなりますので・・





昨日は、今日の作戦を立てるため外で作戦を練りました。







月曜に仕掛けた空売りを買い戻すかどうかです!





朝一で安く寄り付いたら【買戻し】というシナリオです。





結果的に、寄り付きで安く寄ったので、半分だけ利益確定!

(ちょっと欲がでました。吉と出るか、凶とでるか?



さあ、後場から後半分どうするか???





少し戻しましたが、油断はできませんね。





がんばりましょう!