買戻し | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

株の学校 123株式マネースクール 泉塾



空売りマンの泉です!どうも。



今週は少し戻しがはいりましたね。

また、バーナンキさんですか。

買いのポイントではありませんので、

上昇に転じるまでじっくり待ちましょう。



ただ、動かない銘柄も多いようです。



大底ではありますが、下げが止まっている訳ではありません。

僕は未だ、空売りで構えています。



今日は月末、証券会社のお化粧買いもあり出来高も増えています。



海運・鉄の内需が良くなってきています。



が・・・・・・・売り方の手仕舞いでしょう。



チャートの絵は下げの絵、波動は少し良くなりつつあります。





こんな相場は実は、買いは騙しだらけになり難しい相場です。

空売り短期が良く獲れます。



まだまだ空売り相場です!!