空売りできず・・・ | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

株の学校 123株式マネースクール 泉塾



空売りマンの泉です!どうも。



木曜の大陰線で空売り~~っと行くところでしたが、



私用で実家(博多)に帰った為トレードできず



仕掛ける事が出来ませんでした。



というのも、日経平均が16200~16300円を回復して



から、一気に続落するブレイクダウンというシナリオでしたが、



油断しました。



でも、自分のシナリオの逆に行けば、そのトレードは止める



これでいいんです。







という事で今週はお休みです。



久々の博多(福岡)でした。



博多駅前のホテルからの懐かしい夜景



到着後、久々の中州で梅の花



紅梅膳





帰りの新幹線もちろん700系快適でした。





鮨割烹やま中の特上鮨を社内で食べました。激うま!





そんなこんなで、

久々の12月陰線になりそうな相場ですね。