こんにちは

ジンくんは何してるのかな?
親しい人たちに会ったり
思う存分ゲームしたり
休んでてくれてることを祈ります

めっちゃ出勤して働いてる気もします驚き

可愛いオン眉ジンくんキューン飛び出すハート
これは2016年かな



まだ書いてる?
って思われてるでしょうが

進めないんですよ!
書き終わらないと
自分の中で区切りつけないと!





実は3連続

書いてたブログ消えちゃう事件!


スマホのせいなのか

わたしがおマヌケさんなのか真顔


今日はおわらせるぞー!





🐹これは親しい幹部の方が作ってくださいました

僕はすごく人気があったので
部隊ですごく人気者だったんですよ
僕の口で言うのも恥ずかしいですが

すごく長くびっしり書いてくれました



写真はジンくんが自分でチョイス


メンバーみんな面会に行ったって話だったけど写真は撮らなかったのかな


既出のジミン&ホビ

WINNERのスンユンさん


右下の写真が気になる〜

軍服だから軍の後輩?

仲良しさんブルーハーツ


左上が凛々しくてちゃんと見たい!




🐹僕は人見知りが激しいですが
でも大隊長とも親しくなって


ん?
光はわかるけど
塩?

何となくわかるような
わからないような爆笑



後輩さんたちに向けて

これって
もういろんな仕事決まってて言ってるのかしらね

入隊前思い出す……






話戻して後輩さんの寄せ書き

🫡「中学生の頃から大ファンだったワールドスターと会話して一緒に叱られて一緒に生活できて良かったし光栄でした」

🐹僕 叱られたことはありません
僕はエースでしたので


ですよねーニコニコ

とても優しい表情で読んでましたにっこり


🐹もう思い出となった
頑張りました


軍の訓練や規律や
辛いことはいっぱいあったはずなのに
全てプラスの方向に感じさせてくれる人



シュチタで言ってました
🐹僕は今のことだけを考えて生きている
1週間後にやることがあったらそのことだけ一生懸命考えて準備する
それが終わったら良いことだけ覚えてあとは全部忘れる

🐹僕の人生のモットーは
何十年も前から「幸せに生きよう」

LoveMyselfの人

BTSでも軍でも変わらずなんだなお願い


だから周りの人もペンも幸せになる





ここからは
特に書きたかったジンくんの言葉


FESTAのジンくんイベントについて

🐹「FESTA」
FESTAについて話してみたいけど


🐹最初僕が素案を持っていったんです


🐹10月か11月から「FESTA」を担当するスタッフの方に今回どう進行するかお聞きしたんだけどすごく率直に言ってくださいました
もう準備が終わってるって
びっくり爆笑

ごめんねジンくん
リアルにその場面想像出来て爆笑



🐹僕はフリーハグをするって言ったら


そう止められても1ヶ月ずっとフリーハグをする!って言い続けてくれた



どれだけARMYのことを好きなんだろう

会場や人数など
スタッフさんに交渉し続けて
「アンデヨ」何度も言いながら
半年近くかけて
やっと勝ち取ったハグ会

これはハグ会の前日なので
多分ほとんどのARMYが見たはず!

このジンくんの話を聞いて
どうしてあんなこと!ができるペンがいたんだろうって
あらためて怒りを感じる物申す


ARMYにとって
BTSにとって
HYBEにとって

最重要な人!
(なにしろジンペンですのでニコ)

バンタン誰一人欠けてもバンタンじゃないけど

特に
ジンくんがいなかったら
長兄じゃなかったら
今とはぜんぜん違うことになってる




🐹応募方法に問題があったと思います

それについて気を使いませんでした

大変申し訳ありませんでした


だってジンくん軍にいたんだよ!
頭下げさせるなんて……

ARMY強すぎるよもやもや



🐹できるだけ多くのファンの方を抱きしめたいという気持ちで始まった企画だから
これは僕の個人的な意見
他のメンバーはしないと思います

僕はただ僕がやりたくてやっただけ

他のメンバーたちにこの雰囲気が
流れないでほしいです
そういう雰囲気を作らないでほしいです



ジンくんの気持ちは痛いほどわかる
自分はそれがやりたかった
でもメンバーたちをも思いやってる





翌日のFESTA第2部の件

🐹今日除隊したので準備する時間もなかったし
何かをするのは間違いないですがでも構成もそれほど良くないし

多分1年6ヶ月歌も歌わなかったと思います

正直 僕も歌い方を忘れちゃって
でも一生懸命頑張りますので
上手く話せなくても理解して欲しいです


もうね!
除隊当日にWeverseLiveに来てくれて
翌日にはFESTAで生イベントやってくれるってだけで
涙が出るほどありがたかったよお願い泣くうさぎお願い



🐹今までWeverseとか他のSNSへの投稿も控えてました

🐹今は本当にフリー
自由の身になりましたので

皆さんにたくさんお会いするJINになりたいと思います


待ってたから!
待ってるから!
ちゃんと休息とって出てきてね照れ


そしてあらためて
軍の仲間たちにお疲れ様を言い


何回目?
アミにも愛をラブラブキラキラ


今さら?爆笑


事務所厳しいのにイベントでの写真撮影OKも
ジンくん自ら交渉して勝ち取ってくれたのね

おかげで渡韓できなかったわたしたちもいっぱいカッコイイジンくんが見れました


最後までカッコ可愛い🩷





最後までお読みいただきありがとうございました
YouTubeお借りしました
写真はほぼYouTubeからスクショさせていただきました