数日前やっと行ってきました


ULTRA 4DX
去年も同じところで見たんですけど
あんなにシェイクされましたっけ?

直前にブッフェでめいっぱい食べたんで
最後までもつかオエー不安でした

大丈夫でした!ウインクウインク

4DXがまるで無理やり踊らされてるくらいの動きで
途中DYNAMITEかな?
テテちゃんがメインで映ってない時疲れてダンスが省エネになってるのを見て
「テテちゃんより体力使ったかも〜」
って次女と笑いました

元テテペン長女曰く
「そういう自然体なところが可愛くて好きなんだよ」
なそうです乙女のトキメキ

平日の21:45からの回でした
再上映だったせいもあるのかガラガラ!
おかげさまで
諦めていたステッカー貰えましたニコニコ


前2作のも欲しかったな〜



一昨年の10月15日
TBSチャンネルで生放送をやってくれることに大喜びだったのに
ステージでのジンくんの様子が
なにか違って
ずっと不安掻き立てられながら
見ていたっけ

今回は
始まって15分くらい
ずっと泣いてましたショボーン

ホビとユンギは
この時が最高ですね
”全盛期”
とか
”油が乗りきってる”
っていう感じ



ホビはソロ活して自信ついたのかな

ユンギは手術で長期離脱していて
いろんなものが吹っ切れて
BTS愛が強くなった?


マスターさんたちの写真はいつも素晴らしいけど
この釜山コンのジンくんは
まるで女神のように
神々しいほどの美しさ


















秘めたる想いが滲み出てたんですね

マスターさん
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


現地に行った人に聞いてみたかったこと
最後のメントでキムソクジンコールありましたよね
あれってどんな感じだったんでしょうか
みんながジンペンなわけではないし
自然と湧き上がって来る感じ?
その空気感感じたかった〜!


家に帰ったのがとっくに0時過ぎていて
普通に仕事行ってきた次女には可哀想だったんですが
ジンくんの除隊の様子と
そのあとすぐのWLive等見せました

次女のその感想と
Wootteo X RJ購入の話は
👋(^▽^)また明日!



おまけ写真!





お読みいただきありがとうございました
写真お借りしました