命名士に、芸名を決めてもらった!  | 歌手×介護福祉士×占い師 尾是匠海(びせたくみ)のブログ(※ハリポタ・ファンタビ多め)

歌手×介護福祉士×占い師 尾是匠海(びせたくみ)のブログ(※ハリポタ・ファンタビ多め)

歌手と介護福祉士と占い師をしています。ビセケンと申します。ブログは思いついたことや、ハリポタ・ファンタビ、歌、占い、介護のことなど、テキトーに書いてます。首尾一貫していません。

 

 

 

 

歌手と占い師と介護福祉士をしています。

ビセケンです。

 

 

実は、

1年半ほど前から、

ずーっとずーっと、毎日のように歌の練習に励んできました。

 

高い月謝を払い、ボイストレーニングに励み、

リズム感、音感をもっと良くしようと、ピアノを習い始め、

カラオケには、年間、320日くらい通い、

 

 

ととにかく練習してきたんですが、

 

で、最近、外に出していこうと思いまして、

YouTubeを始めようと思ったんですが、

 

「あれ、そういえば、芸名がないや」と思いまして、

 

 

芸名を命名士の方に、命名依頼しました。

 

 

 

 

  命名士・占術家の彩聖健人

 

 

 

この方は、観相士であり、命名士であり、姓名判断士であり、占術家であり、

 

数年前から、占い師けんけんTVという、

YouTubeもやられていて、

 

 

と、

 

細かい説明は、ややこしくなるんですが、

 

 

とりあえず、とてもすごい人なんです。

 

 

この方に、まあまあな費用を払いまして、

 

命名してもらいました。

 

 

 

 

 

  尾是匠海(びせたくみ)に決まりました

 

 

 

私、

 

本名の苗字が「備瀬(びせ)」なんですが、

 

 

これは残してもらい、

 

漢字を変えていただきました。

 

 

画数や字面など、何十年にわたるデータ?も鑑みながらだと思うんですが、

 

 

 

一番いい名前をつけてもらいました。

 

 

 

で、最近、私自身、

 

YouTubeを始めまして、

 

YouTubeの名前自体はまだ試行錯誤中ですが、

 

 

ひとまず、

 

 

歌ってみた動画を撮り、

友人に編集を頼み、

アップしています。

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします!

 

 

 

はい、

 

命名士に、芸名を決めてもらった! 

 

でした。

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。