映画『キングスマン ゴールデンサークル』を観た! そのままでいい・コメディ・狂気・痛快 | 歌手×介護福祉士×占い師 尾是匠海(びせたくみ)のブログ(※ハリポタ・ファンタビ多め)

歌手×介護福祉士×占い師 尾是匠海(びせたくみ)のブログ(※ハリポタ・ファンタビ多め)

歌手と介護福祉士と占い師をしています。ビセケンと申します。ブログは思いついたことや、ハリポタ・ファンタビ、歌、占い、介護のことなど、テキトーに書いてます。首尾一貫していません。

 

 

 

歌手と占い師と介護福祉士をしています。

ビセケンです。

 

 

アマプラにて、

映画『キングスマン ゴールデンサークル』を観たんですが、

 

 

キングスマンの二作目なんですね。

 

 

ストーリーも、設定も、ほぼほぼ変わらないんですが、

 

すごく面白くて、

 

「そのままでいい」

「この感じ、この感じ」って思いながら、

 

 

楽しませてもらいました。

 

 

 

 

  新たな敵と味方

 

 

前作でも、敵に狙われたり、敵のアジトに潜入したりとしましたが、

 

緊張感があり、

戦いは痛快、

 

武器のバラエティも豊富で、

 

すごく良かったんですが、

 

 

今作も、

 

新たな敵組織、「ゴールデン・サークル」が登場します。

 

 

ボスの喋り口調から、

部下の使い方、

自分の身の守り方など、

 

狂気を感じてしまいます。

 

狂っていて、狂っていて、狂っているんです。

 

なのに、とってもコメディになっているんです。

 

だから、敵なんですが、なぜか親しみを持てたりするんです。

 

 

 

 

 

 

  悪ふざけな名前とアクション

 

 

 

ネタバレになるので言いませんが、

新たな仲間になる登場人物たちの名前がかなりふざけた名前なんです。

 

しかも、みんなふざけた口調で、ふざけた態度、

 

 

悪ふざけを一生懸命やった結果、

すごく笑けてくるんです。

 

 

そして、

やはり、この映画の見所はアクションですよね。

 

ストーリーは二の次になってしまいますが、

 

 

ストーリーはあってないようなものですから、

とにかく、アクションを楽しんで、

 

アクション中に流れるBGMを楽しんで、

 

 

敵をやっつける痛快さ・爽快感を味わうのが一番ですね。

 

 

 

で、そのまま、第三作目も観たんですが、

私は、途中でみるのをやめました。

 

とりあえず、

 

一作目、二作目を見て観てください。

 

三作目は別にいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

映画『キングスマン ゴールデンサークル』を観た! そのままでいい・コメディ・狂気・痛快

 

でした。

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。