LINEオープンチャットが削除されました。規約違反のようです。あああ。。 | 歌手×介護福祉士×占い師 尾是匠海(びせたくみ)のブログ(※ハリポタ・ファンタビ多め)

歌手×介護福祉士×占い師 尾是匠海(びせたくみ)のブログ(※ハリポタ・ファンタビ多め)

歌手と介護福祉士と占い師をしています。ビセケンと申します。ブログは思いついたことや、ハリポタ・ファンタビ、歌、占い、介護のことなど、テキトーに書いてます。首尾一貫していません。

 

 

わたしは占い師をしています。

 

LINEのオープンチャットを使い、

たくさんの方々を占ってきました。

 

 

LINEのオープンチャットとは、

LINEのグループラインのようなものです。

 

ただ違うのは、不特定多数の人たちが閲覧でき、そのグループに参加することができるものです。

グループラインのように、お互い友達追加はできませんが、

 

わたしはオープンチャットを使い、約180人ほどを無料で占いました。

 

そして、最近、占い師見習いから、正式に占い師になったので、

よしそろそろ有料で!!

と思い、

 

『一回500円で占います』と説明欄に書いて、

そして、

振り込みでの支払いにしようと思い、

チャット内のノートに振り込み先を載せて、

 

よし!!

 

と思った矢先、

 

LINEのオープンチャット削除されました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

朝の4時23分に削除

 

 

どこか頭の片隅では有料は規約違反だという意識はありましたが、

でも、完全にグループを抹消されるとは、、、、

 

やはり、世の中甘くないなと思いました。

 

 

削除済みという字を見た途端は、

 

あれ? なんだろう? とそこまで何も思いませんでしたが、

 

1、2分ほど経つと、

「あーー!!」

「消されたんだ!」

 

「有料にしたらいけないのか」

 

「やっぱり。。」

 

「あーあ」

 

 

 

絶望の絶望でしたね。

 

その時、タロットカードを一枚引いていたら、

確実に、THE STARの逆位置が出ていたでしょう。

 

 

まあ、占い師も難しい仕事だなと思います。

 

絶望を味わった者は強いです。

これを受け入れてこそ成長があります。

 

受け入れて成長して、また新たに挑戦します。

 

 

はい、

 

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

名刺にも、

LINEのオープンチャットを載せてしまっていました。

あーあーあ

 

 

まあ、いいです。

 

 

頑張ります。

頑張ります。