【7日連続次長ブログ更新】3日目 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

太鼓の音を聞くと

心躍る次長村下です爆  笑

 

本日より3日間・・・

いよいよだんじり祭りが始まります!

 

祭り関係者の方は

事故の無いよう気を付けて

お楽しみくださいチュー

 

店長の目を盗んで

私も見に行こうと思いますてへぺろ

 

久しぶりの淡路島!

まず向かったのは。・・・

 

瀬戸大橋をバックに

玉ねぎのオブジェ!!

 

道の駅うずしお

うずしおと玉ねぎの

見事なハーモニーでした(笑)

 

楽しみにしていた

 

淡路バーガーを食べようと

お店に向かうと・・・

 

 

待つ事1時間20分・・・

 

 

待ち時間が美味しい調味料?!

とても美味しく頂きましたラブ

 

明日からは祭り特集!!!

でお送りするかもです(笑)

 

 

 

それでは本日の案内です。

 

9月13日【金】

 

全館10時オープン!!

 

入場整理券は

朝9:30配布(予定)

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております!