【7日連続次長ブログ更新】2日目 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

だんじり祭りで

心ウキウキの次長村下です爆  笑

 

今回はどんな事をブログにしようかな・・・

祭の事を書くと1週間では

足りない笑い泣き

 

私個人としてはそれもありかと

思っているのですが

店長の顔色をうかがうと・・・

 

さてっ!仕事仕事!

 

今回

”旅を愛する男”

が訪れた地は・・・

 

明石海峡を渡って

淡路島

へ行って参りました!!

 

明日以降も様々なおすすめスポットを

紹介したいと思います!

お楽しに!!

 

それでは本日の案内です。

 

9月12日【木】

 

全館10時オープン!!

 

入場整理券は

朝9:30配布(予定)

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております!