ヨドバシに在庫がなく

アップル製品の情報収集をした先週。

 

 

今週は

アップルストアに行き

 

 購入しました!

 

 

 

    

iPhone15Pro✨

 

256GBで

174,800円!

 

 

 

でも

設定に精一杯で

 

いまいち「15Pro」の良さにまで

辿り着けていません。

 

(13とあんまり変わらない・・・真顔

 

これまでの機種変更では

劇的に動きが良くなりましたが

 

変化がないことに

驚いています😁💦

 

もう、進歩し尽くしているのかしら。

 

 

 

それで

 

 

マレーシア旅行に

どちらの携帯を持参するか

悩み中です。

 

 

iPhone15を盗難されたら泣いてしまうけど

iPhone13なら(いやだけど)

まだ気持ちは落ち着けられるかなとか。

 

 

でも、ラインモバイルから

eSIMのahamoに変える予定ですが

変えた場合

 

eSIMが入っている15から

旅行前に、13に変更するとか

帰国後、また15に戻すとか

eSIMで

できるのかしら・・・?

無理?

 

eSIMでなく

ahamoのシムカードで契約して

シムカードを入れ替えするか

 

iPhone13用には現地でシムカード購入

出歩くときはもっぱら13を使い

 

ahamoのeSIMが入った15は

ホテル内などで大切に使う?

 

それって無駄遣い・・・?

 

 

 

あー、悩むの楽しい!